FC2ブログ

今週は、シニア観戦 at 越生ゴルフ倶楽部です。その5

2016年11月25日
0
0
ゴルフ

イメージ 1
PGAのHPより転載いたしました。


今シーズンの最終戦に挑む崎山プロです。現在、賞金王ランキングは、ぶっちぎりマークセンに次ぐ第二位です。





イメージ 2

先週、越生ゴルフ倶楽部でシニアプロ観戦した時のことです。
先にブログUPさせていただきましたが、ホールアウトした多数のシニアプロからサインをいただきました。


イメージ 3

崎山プロがホールアウトした初日のスコアは、室田、崎山、水巻プロが同スコアでトップでした。

HETAPPI 『崎山プロ、お疲れ様です。明日もスコアを伸ばしてくださいね。ぜひサインをお願いいたします。』

HETAPPIは、手持ちのニューボールとマジックを渡してサインをお願いしました。
すると、・・・・・・・・。

崎山プロ   『ありがとうございます。サインなら僕のゴルフボールをあげますよ。』

と言って、30メートル離れたキャディーさんに向かって大きな声で・・・。

崎山プロ  『キャディーさーーーーーん。すいませんが、バックから僕のゴルフボール持ってきてください。』

キャディーさん  『 は、はーーーーい。ただ今、お持ちしまーーーーーーす。』

キャディーさんが、崎山プロのところまでボールを持って走ってきてくれました。
そして崎山プロが、契約先であるタイトリストのボールにサインをしてくれました。
HETAPPIは、想定外のこの事態にただただ恐縮しております。

HETAPPI 『崎山プロ、本当にありがとうございます。今大会、絶対に優勝目指して頑張ってくださいね。最後まで応援していますので、・・・・・。』
崎山プロ  『ありがとうございます。頑張ります。』

サインをいただけるだけで光栄なのに、マイボールまでいただけるとは本当にラッキーなことです。
プロのギャラリーに対するこんな心使いが、ファンにはたまりません。
崎山プロ、今後とも応援させていただきます。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.