FC2ブログ

とっても、怖ーーーーいお話ですけど・・・・・。

2016年09月29日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

HETAPPIは、片道2時間を毎日通勤するサラリーマンです。
本日は、遅めの仕事帰りに都内でマグロテールをつまみに食事(反省)をしておりました。

最初に、ゴルフ仲間のSさんが、緊急入院でICU入りとの連絡が入ります。
続いて、帰宅路線で2件の人身事故発生のメールが入ります。
更には、ICU入院とは別のゴルフ仲間の友人の訃報が入ります。

人身事故の復旧予定時間にあわせて駅に向かい電車に乗れば、駅のアナウンスで本日3件目の人身事故発生とのアナウンスが入ります

イメージ 3

そして、山手線がまさかの停電!照明は、落ち、冷房も切れ・・・・・・。
本日の出来事、ここまで来ると怖さ百倍、かなり呪われ状態に入っています。

停電は、暫くたって回復し乗り換え駅で電車の復旧までホームでで待つことになります。
するとHETAPPIの肩を後ろから、トントンと叩く男性がいます。

コワー!
こいつ、お馬鹿(お化け)か?

振り返り良く見れば、お化けではありません。
数年ぶりに地元の友人のOKMTさんとご対面!

イメージ 2
これも何かのめぐりあわせでかと、・・・・・。
グリーン車居酒屋で
乾杯いや、清め酒!

お疲れ様でした!




スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

高橋  

No title

えーーー!!そんな日が重なりますねぇ~反省&お清め…お後がよろしいようでっ!

2016/09/29 (Thu) 18:46

HETAPPIゴルファーズPART2  

No title

高橋さん
祝杯、お清め、理由は何でも反省会ですね。(笑)

2016/10/03 (Mon) 08:05