FC2ブログ

今日は、川場でクラウンプライズテスト

2008年03月24日
0
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

昨晩の泊まりは、沼田インターから車で10分くらいのところにある『旅籠屋』です。
素泊まり専門の宿でとてもリーズナブルなんです。
休日前泊でキングサイズベットが2つある部屋が10500円です。朝は7時からフロントでパンとオレンジジュース、コーヒーが無料でいただけます。お子さんが小さいファミリーにはもってこいですね。
昨日は尾瀬岩鞍スキー場でしたが、今日は帰りの渋滞を考えて沼田インターから一番近い川場スキー場にしました。
朝8時頃リフト券を買うお客さんがなんと、エレベーターまでつながりました。
川場に何回も来ていますが、こんなのは初めてです。『いやあ、びっくりです。』
やっとの思いでリフト券を買い求め、朝一リフトを5本くらい楽しんでからSAJのスクール受付前でコーヒータイムをしようとした時、高校生の息子が一言つぶやいた。

『俺、今日クラウン受けてみる。』、親父『えっ???、何だって!!!』
川場スキースクール前で、テククラ検定の申込みを行なっているのを見て急に思い立ったようだった。ということで、コーヒータイムのはずが、急遽クラウンプライズ検定受験とあいなりました。結果はいうまでもありませんが、息子16歳にしてクラウンプライズ受験のスキー馬鹿家族です。
ちなみに試験結果は、テクニカル16名受験で3名合格、クラウンは8名受験で合格者0名です。やはりバッジテスト最高峰への道は、険しい!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.