FC2ブログ

今朝の出来事

2016年02月25日
0
0
写真
イメージ 1

昨夜、寝る前に雪がちらちら降り始めていました。
朝起きるとマンションから見える屋根は、雪で白くなっており駐車場にある私の車の窓ガラスは、こんな感じです。

本日は、ゴルフじゃないのでゴルフ場クローズの心配はありません。
普段通り出勤いたします。でもゴルフ場は、大丈夫かな?



そして通勤途中の出来事です。
電車の乗り換えでエスカレーターを降りていく際に、前方で親父度同士のけんかが始まりました。

原因は、よくある些細な定番劇です。
『後ろから押された』とか、『押してねえよ。おれじゃねえ。』 
『こいつが先に殴ったんだ。』 『ふざけるな、お前が先に殴ったんだろう。』

目の前で殴りあいが起きているので、HETAPPIは仲裁に入ります。
乱闘中の二人の中に入りますが、こちらまで殴られそうな・・・・・。

止める間も甲斐なく、二人ともに正拳でぼこぼこです。一人が逃げようとすれば一人が後ろから殴る、蹴る。殴られたほうは、また反撃に向かいまた乱闘が始まります。そしてもみ合う二人は、階段を転げ落ちていきます。仲裁の私も危なく落ちそうになりました。

転げて落ちる二人は、何故か二人ともズボンが膝までずれ落ち、一人はパンツ丸見え、一人は半けつ状態となっています。 (ここだけ見たら笑いです。)

HETAPPI 『安心してください。私は、しっかり履いてます。』

朝からつまらぬ喧嘩の仲裁に入った私ですが、通りすがりの人に応援をしてもらい警察と駅員を呼んでもらいました。
そんな中、先に手を出したと思われる一人は逃げようとするので、数人で取り押さえて二人とも警察に引き渡すことになりました。

逃げようとする親父が、私に言いました。

逃げようとする親父
『ちょっと、俺忙しいんだよ。手離せよ!』

HETAPPI
『ふざけんなよ。忙しいのはこっちのほうだ!』


そんな、ドタバタな一日の始まりです。
しかし二人とも正拳パンチは、かなりのものでした。

それでは、本日も一日頑張りましょう。





スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.