FC2ブログ

クラウンホルダー、ボードに転向の巻!

2016年01月05日
0
0
スキー

イメージ 1

クラウンホルダーの息子は、正月とGWだけスキーを楽しむために関西から帰省する。
彼は、かつてテククラの受験資格だった16歳になった年にテクニカルに合格したが、友達がボードをやっているので俺もボードやりたいと言っていた。

星一徹を尊敬するHETAPPI親父は、その言葉に対し断固としてボード遊びを否定した。

HETAPPI親父 『お前には、まだやることがたくさんある。ボード遊びなんか許さんぞ!』
           『ボードやりたかったら、クラウンプライズとったらやらせてやる。』

そんな息子は、大学生になって晴れてクラウンプライズに合格した。
そして社会人2年生となった今年の正月に、親父についに想いを言い放ったのだった。

息子            『親父、俺ボードに転向する。』
HETAPPI SKIER    『うん、いいんじゃないかな。ボード転向して好きなだけやってみろ!』

と言うわけで、息子は基礎スキーからスノーボードへの転向を誓ったのだった。


が、ボード転向してわずか、1時間後の事です。


息子 『俺、やっぱボードは向いてねえ!』
    『これからも、スキーヤーでいいや!』

ボード転向1時間後に、基礎スキーヤーに再転向!



イメージ 2
イメージ 3
はい、今シーズンも基礎スキーヤーのようです。



スキー馬鹿一家の
クラウンプライズお受験記
 
 
ぜひご覧ください。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.