FC2ブログ

今日は、スキーの予定だったが、・・・・。

2008年02月04日
0
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜日朝4時50分、いつものように目覚ましのベルが鳴った。
会社だと起きられないのが、スキーだと一瞬で起きられるのはとても不思議だ。
(ゴルフもそうだが、・・・。)今日は、尾瀬岩鞍で北関東選手権をやっているし、来週のテククラ検定を考えると小海リエックスにも行きたい、近さをとるのなら、やはり川場だ。さて、今日はどこのスキー場にしようか?行き先に迷いながらも、息子と二人でとりあえずスキー場に向かい家をでた。
朝方から降りだしたのだろうか?スキー場でもないのに、あたり一面雪景色だ。家からスキー場までの永遠と雪道は、とても気が重たい。いつものコンビにまで、運転してみたが、ラジオではこれから雪が強くなるとの情報だ。今日のスキーは、あえなく『挫折』に終わった。
一寝入りしてから、スキーが一転して大雪の降る中、新宿のクラブで行なわれるダンスイベントに行くことになった。どうやら娘が仲間4人で組んでいるチームが、イベントに参加するようだ。日曜の朝に、歌舞伎町のクラブ(昔ディスコ)に行くのは、とても不思議な感じがする。
場所は、歌舞伎町の第二東亜会館、ここはその昔、サタデイナイトフィーバーと同じセットがあった。30年前によく通ったビルだった。クラブ内には、店の名前に習って、大きなピンクの豚が飾られていた。店の名前は、『ピンク・ビッグ・ピッグ』そのままじゃない。とりあえず今日の記念写真は、大きなピンク豚ということでナイスショットです。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.