FC2ブログ

今週は、富士フィルムシニアチャンピオンシップ観戦です。その5

2014年11月13日
0
0
ゴルフ
今週は、富士フィルムシニアチャンピオンシップ観戦です。その5
 
 
 
イメージ 1
 
そろそろ帰路につこうと送迎バスの発着場所である9番ホールスタート横にあるパーキングに向かっていた。すると前を歩いているおじさんが突然騒ぎ始めた。
それも最終日のインスタートでの最終ホールでの出来事だ。
 
おじさん 『俺が、第一発見者だ。俺が見つけたんだ!』
ギャラリー『??????????何のこと?』
 
カート道を歩いていたところに、9番ホールのフェアウェイ方向からボールが飛んで来たのだった。
 
イメージ 2
想像するにこんな感じなんだろう!
 
でも誰の球?
 
イメージ 3
OUTの9番が上がりホールの倉本プロは、最終ホールで左に大きくドライバーショットを外したのだった。
倉本プロと言えば、この大会が始まる前までは、賞金トップを走っていたはずだろうに、・・・・。
この大会では、初日からかなり調子が悪かったとはいえ、最終日、最終ホールで起きた不運な出来事だ。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
果たしてこのホールを抜けられるのか?
ギャラリーのほうがパニック状態だ。もうどうしたらいいかわからない状態!
このシチュエーション、HETAPPIじゃ完璧にギブアップですね!
 
プロでもこのシチェーションでは、 ダボ を叩いてしまった上がりホールでした。
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.