FC2ブログ

今週は、富岡カントリークラブです。その2

2014年10月21日
4
0
ゴルフ
今週は、富岡カントリークラブです。その2
 
イメージ 8
 
富岡CCの9番ロングホールは、打ち下ろしのホールです。
HETAPPIのように飛距離のないゴルファーは必ず左のフェアウェイを安全に置きにいきます。
右に池の絡む下の段のフェアウェイを狙うのであれば、楽に250ヤードを打たねばなりません。
ナイスショットなら2オンも狙えるかもしれません。さて、男ゴルファーで一発を狙うか、レギュラーゴルファーで置きに行くかの判断が別れるところです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
今週の同伴者のナイスショットは、内田さんです。
2週連続、富岡でのHETAPPIとご同伴ラウンドとなります。
先週もとてもいい感じでラウンドしておりましたが、今週の9番ではご本人納得のナイスショットで最終ホールを飾りました。
 
内田さん  『この1打をぜひアップしてください。』
HETAPPI 『内田さま、はいかしこまりました。』
 
惚れ惚れするとても素晴らしいショットでした。
先週のブログUPの際には、スイングのお褒めコメントもいただいております。
今週も多数様のお褒めコメントをお待ちしております。
 
内田さん
ナイスショットです。
最終ホールでの
ナイスショットは、必ず次のラウンドに繋がります。
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 4

There are no comments yet.

hiro  

No title

迷わずバンカー超えのナイスショットですね。
狙っちゃうでしょう。

2014/10/21 (Tue) 00:07

本人  

No title

いつも上手に撮影、ありがとうございます。アオリ気味で、右プッシュと紙一重だったかも。結果オーライでした。。。

2014/10/21 (Tue) 07:30

HETAPPIゴルファーズPART2  

No title

HIROさん
さすがに一本足打法のHIROさんですね。
どうぞ思い切りグリーンまで狙っちゃってください!
私は、左のシニア向けコースでPARでした。(笑)

2014/10/21 (Tue) 08:37

HETAPPIゴルファーズPART2  

No title

ご本人さま
いえいえ、本一ナイスショットでしたよ!
また近いうちにぜひお付き合いください!

2014/10/21 (Tue) 08:39