FC2ブログ

狭山スキー場での初すべりの後は、赤坂ゴルフコースです。

2013年10月30日
2
0
ゴルフ
狭山スキー場での初すべりの後は、赤坂ゴルフコースです。
 
イメージ 1
奥に見える丸い屋根は、西武ドームです。
 
イメージ 3
イメージ 2
スキー板を乾かしたあとは、ゴルフ場に向かいます。
 
 
 
スキーの足慣らしを終えた後は、ホームコース午後ハーフかと思ったがすでに午後ハーフの最終スタートには間に合わない。そこで帰宅途中にあるショートコース、赤坂ゴルフコースにやってきた。HETAPPIがゴルフを始めた25年前によく通ったショートコースです。といっても来たのは初年度だけなので、こちらに来るのもほぼ25年ぶりと超懐かしいショートコースです。
コースは、40ヤードから170ヤードの9ホールでPAR27となります。
ティーグラウンドは、前後左右に傾斜が半端でないので舐めてかかると大変です。
今回は、HETAPPIジュニアのショートデビュー戦となります。
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
 
やばい、真剣にやらないと負けちゃうかも! by HETAPPI
 
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

りゃん  

No title

左わきの締まり具合、右足のかかとの上がるタイミング、フォロースルーでのヘッドの向き、GOODですね!

ところで、グリップはベースボールグリップ?

2013/11/01 (Fri) 07:53

HETAPPIゴルファーズPART2  

No title

りゃんさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
このままいくとゴルフデビュー戦で負けそうです!(笑)

2013/11/01 (Fri) 23:36