FC2ブログ

今シーズンの『クラウンへの道』は、お休みです。

2012年12月16日
1
0
スキー
今シーズンの『クラウンへの道』は、お休みです。
 
イメージ 1
 
スキーに行こうともスタッドレスが丸坊主、ツルツルで雪道など走れないので
3年ぶりにスタッドレスを新調いたしました。
これで足元が、固まったのでいつでもスキー場に行けるようになりました。
 
しかしながらスキー馬鹿息子が
16歳から毎年連続掲載していた
 
『クラウンへの道』は、今年就活のためにお休みとなります。
 
 
過去の掲載
 
スキー馬鹿一家のクラウンプライズお受験記
高校生16歳 クラウンへの道(川場スキー場)
 
戸隠から届いた、クラウンプライズの結果メール
 
高校生17歳 クラウンへの道 (奥利根スノーパーク)
 
 
2010年は、大学受験でお休み
 
2011年のクラウン検定(奥利根スノーパーク)
 
昨シーズン『二十歳のクラウンへの道』
奥利根編
 
昨シーズン『二十歳のクラウンへの道』鹿沢編
 
 
再来春、社会人になったら親の支援なしでチャレンジしてもらいたいものです。
スキー馬鹿親子の初滑りは、正月2泊3日の尾瀬岩鞍からとなります。
 
しかしHETAPPIは、ここのところスキー馬鹿よりゴルフ馬鹿親父となってしまっています。
スタッドレスタイヤは買ったけど、果たして何日雪の上に立つことができるのだろうか?
年間50日くらい滑っていたスキー馬鹿親父は、もう遠い昔の話となりました。
(笑)
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 1

There are no comments yet.

masatopapa  

No title

足腰鍛えるには良いんだけどね。。

2012/12/16 (Sun) 22:09