FC2ブログ

デジタルカメラが壊れてしまいました。

2012年08月30日
1
0
ゴルフ
デジタルカメラが壊れてしまいました。
 
イメージ 1
 
HETAPPIゴルファーズをご覧いただいている皆様は、当方ブログの写真掲載量の多さを感じる方も少なくはないのではと・・・・・。その通りなんです。
HETAPPI’s ゴルフ仲間4人とのラウンドでの平均撮影枚数は、通常で約2000枚~3000枚です。HETAPPIは、高速連写が可能なデジタル一眼カメラ2台を含めて計6台のカメラで日替わり撮影しておりますが、1台で年間連続撮影したならば・・・・果たして何枚だ?
 
年間70ラウンド×@2千枚として14万枚以上撮影していることになります。
 
そんな訳で、コンパクトデジタルカメラが
体調不良というか、過労
すぐに壊れちゃうんです。仕事で言えば、きっと労災適用でしょうね。
 
本日、ホワイト君&ブラック君
デジタルカメラ2台が修理工場に旅立つことになりました。
 
 
そこでまた1台、最新機種の期待の新人 ゴールド君
採用することといたしました。
 
型式こそまったく同じにように見えますが、修理工場に旅立つ2台からはすでにバージョンアップが2回行われているために撮影機能は格段にレベルアップしています。
 
HETAPPI自体のスイングは、カメラと相反して依然とアナログ状態ですが、
このカメラで同伴者の更なるナイスショットがとれることでしょう!
 
ゴールド君、
ナイスショットよろしくね!
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 1

There are no comments yet.

tng2829b5z02zbb  

No title

nice

2012/08/30 (Thu) 03:31