FC2ブログ

今週は、HETAPPI杯ゴルフコンペ at 富貴ゴルフ倶楽部です。その8

2012年08月26日
0
0
ゴルフ
今週は、HETAPPI杯ゴルフコンペ at 富貴ゴルフ倶楽部です。その8
 
 
イメージ 2
普通なら18番ホールでこの角度の写真はありません。
ドシャンクで池の反対岸からのショットになります。
 
イメージ 1
 
今週のゴルフは、たった1ラウンドだというのにHETAPPIは暑さに完璧にやられてしまった。ふらふらの中やっとの思いで最終ホールにたどり着き、盲聾としながら打った最終ショート160ヤードです。ボールをしっかりと見つめていることが出来ずにスイング中だというのに、自分の視界からボールはいなくなった。
ボールは、右にドシャンクして普通なら行くはずのない隣のホール?あるいは右の林の中に消えていった。
 
探しに行くと林の中から発見されたHETAPPIのボールは、残り88ヤードだ。
池越え、バンカー超えではあるものの、何とか打てそうです。本日、残りあと2打と思いながら打ったアプローチが、思いの他上手くいったのだった。
 
すでにグリーンにいた同伴者から、『はいった!』との声が・・・・・。
最終ホールにきて、HETAPPIの頭上に女神様がおりてきました。
 
上がりホールでチップインバーディー、
サンキューです!
 
ところで盲ろうとしながらも、自分のカップインを撮った1枚の写真だが、
あとから見てみれば、
映倫すれすれの写真となっていた。
 決して笑いを狙った写真ではありません。
本人は、熱中症状態でへろへろでした。
 
HETAPPIもたまには、
ナイスチップインバーディーです!
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.