FC2ブログ

20歳のクラウンへの道 at 鹿沢スキー場 その6

2012年04月07日
0
0
スキー
20歳のクラウンへの道 at 鹿沢スキー場 その6
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
鹿沢スキー場でのクラウンプライズテストが始まった。スキーの達人たちが、最高峰のバッジを狙って挑むのだ。検定は、大廻りナチュラルから始まった。
 
 
高速系の大廻りを演技するには、滑走距離が極端に短い。ロング用の板では、スタート直後の加速距離がなく、3ターンするのが精一杯だ。
HETAPPIの息子殿は、高速系のターンで加点を狙うはずだったが、滑走距離の短かさから最初のこの種目でスピードに乗らないうちにターンに入り、左脚を雪にひっかけてまさかの大失敗。
 
最初の種目を滑り終えて本人が一言
 『終わったーーー!』
 
 
『まだ始まったばかりだ。十分挽回可能だから頑張れ とHETAPPIは、言うもののシーズンの総まとめクラウンプライズテストが、この1ターンでほぼ終わった。
 
ということで、今回HETAPPIゴルファーズブログ初企画、NETクラウンプライズテストの開催です。
 
 
 
 
 
 
 
スキーエキスパートの皆さんへ
 
 
当方のブログをご覧いただいている方の中には、テクニカルプライズ・クラウンプライズをお持ちの方が多数いらっしゃいます。
そこで、テククラ検定を生で見れなかったエキスパートの皆さんにも、
 
 
クラウンプライズテスト
 
ジャッジを楽しんでもらいたい。
 
 
種目   不整地小まわり
受験者  10名
合格点  80点以上
 
結果発表は、後日!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 ゼッケン 前走
 
 

 
ゼッケンNO.2
 
 
ゼッケンNO.3
 
 
ゼッケンNO.4


 
ゼッケンNO.5
 
 
 

 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.