FC2ブログ

クラウンプライズテスト 今週は、奥利根スキー場です。その3

2012年02月17日
4
0
スキー
クラウンプライズテスト 今週は、奥利根スキー場です。その3
 
スキーバッジテストの最高峰の検定が奥利根スキー場で開催された。
テクニカル受験者達の華麗なフォームに絶賛いたします。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 4

There are no comments yet.

aut*d*ns*  

No title

ゴルファーズさん、はじめまして。

バッジテスト受検者が減ってる中、奥利根のプライズテストは熱いですね!
私は15年も前にクラウン受検しましたがその頃を思い出しますよ。
バーンが本当のナチュラルパウダーで、難しかったと思いますがスキーの本質が問われたのではないでしょうか?
これからも遠くから応援してますよ!

2012/02/17 (Fri) 12:25

HETAPPIゴルファーズ  

No title

aut*d*ns* さん
コメント有難うございます。テククラ検定に挑む受験者達は、本当に熱いです。滑りは、雪の条件の良し悪しに左右されますが、やはり最高峰の試験ですからそんな中でも技術が問われます。今後ともよろしくお願いします。

2012/02/18 (Sat) 09:31

雪夢の途  

No title

こんばんはヽ(^。^)ノ
写真撮影有難う御座いますm(__)m
事前講習中にリフト上からカメラを構えているへたっぴ?ゴルファースさんを見かけました。
リフト上から『へたっぴ?ゴルファーズさんですか~?』と叫ぶのは失礼かと思い、講習後にご挨拶をと思いましたが・・・
検定は受けていませんが・・・受けていたら惨敗しそうなコンディションでしたね(~_~;)
それにしてもクラウンはレベルが異常に高く感じました。。。

2012/02/18 (Sat) 21:07

HETAPPIゴルファーズ  

No title

雪夢の途さん
土曜日の雪降る事前講習の中、カメラを持って4時間写真を撮っていました。こちらも雪夢の途さんとわかりましたが、検定前の講習中なのでお話をするのは控えさせていただきました。
講習中、受験者の熱い思いが滑りから伝わってきました。次回か、3月の検定には、お受験ですよね!頑張ってください。

2012/02/18 (Sat) 23:12