FC2ブログ

午後ハーフ 350円って安くないですか。

2011年12月11日
2
0
ゴルフ
午後ハーフ 350円って安くないですか。
 
先週のこと、エヴァンタイユのオープンコンペに参加するために大雨が降るの中、自宅を朝6時に出た。
ネット天気予報では、朝から晴れの予報だったはずだが、ラジオのニュースでは熊谷で初雪が降っていると言っている。おかしいなあと思いながらも羽生IC近くでラジオの天気予報を信用しオープンコンペを挫折、自宅にUターンした。自宅に戻ってくると雨から雪に変わって白いものがちらちらと落ちてきた・・・。
ゴルフ場にオープンコンペキャンセルの電話を入れて、床についた。11時ころに目覚めると、外は申し分のないほどの快晴です。これなら問題なくラウンドが出来るんじゃない??
 
それなら練習にホームコースの富貴に行くしかない。ゴルフ場に電話を入れて、一人で廻らせてくれと予約をとった。今日は、一人ゴルフなので写真を撮ってくれる人もいない。一人ゴルフなのでゴルフ場の係員に頼むのも何だかむなしい。
 
イメージ 1
 
クラブハウスからカートで土手を超えてコースに向かいます。
 
 
イメージ 2
 
18番のグリーンは、こんな感じです。
 
 
イメージ 3
 
スタートホールのレディースティーには、横断者の行列が・・・・・・・・。
 
 
イメージ 4
 
INの10番グリーンからティーグラウンドを望む。
 
イメージ 5
 
11番のティーグラウンドから
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
HETAPPIゴルファーズブログをご覧いただいている皆様には、ぜひ富貴の景色でも楽しんでほしいなあ。
 
ところで本日のゴルフのプレー代ですが、午後ハーフのメンバーフィーは 3,000円也です。
HETAPPIは、PGMの株主ですので、半年に1回株主優待券が送られてきます。
本日、株主優待券を利用してのプレーのために基本無料です。
 
イメージ 9
 
フロントへのお支払い総額は、
ゴルフ場利用税350円のみでした。
今日は、とっても安――いゴルフでした。
 
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

masatopapa  

No title

でも、ナイスバーディも一緒に喜んでもらえなかったね。。

2011/12/13 (Tue) 23:03

HETAPPIゴルファーズ  

No title

はい、さすらいの一人ゴルファーなんでね。
ここ年末にきて、冬の風が心に寒いHETAPPIです。(笑!)

2011/12/14 (Wed) 01:14