FC2ブログ

今週は、『オガサカチームウェア』到着です。

2011年12月07日
2
0
スキー
今週は、『オガサカチームウェア』到着です。
 
そろそろスキーシーズンになってきましたね。
HETAPPIは、まだまだゴルフシーズン真っ盛りなのですが・・・・・・・。
 
今年も 『越冬燕ゴルファー』になりそうな勢いのHETAPPIです。
 
さて昨シーズン、大学生のスキー大会の最高峰の岩岳大会で個人優勝を果たした我が家の息子殿ですが、今年は幸いにも『オガサカチーム』に入れていただくことになりました。
 
岩岳の表彰式
  
そして真夏にオーダーしたオガサカチームウェアが本日我が家に到着したのです。
 
イメージ 1
 
スキーウェアを着たところで、息子の顔なしショットを一枚!
 
イメージ 2
胸の 『OGASAKA SKI』 の刺繍が
何ともいい感じです。これを着るだけで上手く見える何とも不思議なウェアです。
 
 
HETAPPIもこれを着てスキー場に行ってみようかな?
板を履かなければそれなりに上手く見えそうだから・・・・・・。
 
数年前までは、親父が専属コーチをしていたのだけどねえ・・・・。
今じゃ、スキーも情けない滑りになってしまったので、当面ゴルフに専念のHETAPPIでした。
 
 
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

ニセ外人  

No title

ogasakaスキーウエアかっこいいですね。

それにしても息子さんの岩岳優勝はスゴいです。
全日本とかで活躍して将来のデモに期待しております。

2011/12/07 (Wed) 18:51

HETAPPIゴルファーズ  

No title

にせ外人さん
コメント有難うございます。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。昨年は、北海道や上信越の有力選手が普段の力を発揮出来なかったことから岩岳で実力以上の入賞をいたしました。夢は大きく持ちたいもので、今年も上位入賞をしてほしい思いますが、所詮雪無し県の無名選手には過度の期待はしないようにしたいと思います。
まあ大会で、気持よく滑り切れればいいかなと思います。

2011/12/08 (Thu) 01:16