FC2ブログ

今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。

2011年11月08日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。

久しぶりにホームコースに戻ってのラウンドです。
今週は、メンバーのもうすぐシングル大野さんと、年四ゴルファーの塚田さんを交えてのラウンドです。
スタート二時間前に自宅近くのゴルフ練習場で軽く打ってからゴルフ場に向かうというのが恒例になっております。定刻、朝連に塚田さん到着です。塚田さんは、朝からよいショットが連発のようでしたが、HETAPPIは、ショットが定まらず右や左に飛んでいきます。
そして練習後は、軽く朝食を済ませてゴルフ場へと向かいます。

本日は、インコース8時30分スタートとなります。昨夜からの雨が開けて曇り空でのティーショットになります。スタート時間になると、何やらクラブをクロスする『少女時代』、いや『昭和時代』の親父2人組を発見です。よく見れば、本日の同伴者の大野さん、塚田さんのお二人じゃないですか。

ドライバーをクロスして本日のラウンドが好成績に終わることを祈っている様子です。

しかしこのポーズどこかで見たことありませんか?
http://blogs.yahoo.co.jp/takeuchi_kazuya/64276322.html


お二人とも私のHETAPPIブログをご愛読の富貴ゴルフのメンバーさんです。

塚田さん『俺たちもあのポーズやってみたくない?』
大野さん『あのポーズって、クラブをあげてクロスするやつですか?』
塚田さん『それ!それ!そのポーズです。やりませんか?』

ということで、ここで話題のポーズで記念写真となりました。

本日のラウンド前のこの儀式、本日のスコアに吉とでるか、凶とでるかはお楽しみですね。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.