FC2ブログ

今週は、あさひケ丘カントリークラブです。その3

2011年10月17日
1
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今週は、あさひケ丘カントリークラブです。その3

今週は、佐野ICと栃木ICの中間に位置するあさひケ丘カントリークラブです。
http://www.accasahi.co.jp/

1975年の開業の歴史のあるゴルフ場ですが、2008年4月にソルグループに加わっての経営になっています。筑波、日光、富士の3コースからなります。
こちらのコースも、北武蔵カントリー同様にひとりゴルフを実施しておりエントリーしました。
ビジターの組み合わせかと思うと、お二人のメンバーさんとの3サムでのラウンドとなります。

今週の同伴者の鈴木さんのナイスショットです。
鈴木さんは、こちらのゴルフ場のメンバーさんです。ゴルフ人生の中で、ゴルフが一番上手かったと思うのが65歳の頃だったという鈴木さんですが、最近は日本のゴルフ場を数多く廻ることを楽しみにラウンドされているようです。お話によれば、すでに国内200コースを達成しており、次は300コースを目指しているとのことです。会社を退職してからは、年間90ラウンドこなしているとのことで、HETAPPIもビックリです。

私も国内外のゴルフ場を少なくとも100コースは、ラウンドしていることと思いますが、今度正確に数えてみようかと思います。

鈴木さん、ナイスショットでした。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 1

There are no comments yet.

masatopapa  

No title

すごいです。。脱帽。。

2011/10/17 (Mon) 00:33