FC2ブログ

今週は、あさひケ丘カントリークラブです。

2011年10月15日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は、あさひケ丘カントリークラブです。

今週は、佐野ICと栃木ICの中間に位置するあさひケ丘カントリークラブです。
http://www.accasahi.co.jp/

1975年の開業の歴史のあるゴルフ場ですが、2008年4月にソルグループに加わっての経営になっています。筑波、日光、富士の3コースからなります。
こちらのコースも、北武蔵カントリー同様にひとりゴルフを実施しておりエントリーしました。
ビジターの組み合わせかと思うと、お二人のメンバーさんとの3サムでのラウンドとなります。

左から小野さん、鈴木さん、HETAPPIになります。
お二人は、HETAPPIよりも15歳、17歳の年上ですので、私などまだまだ人生も、ゴルフもお子様状態ですね。それでは、本日もよろしくお願いします。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

コパ  

No title

いつも地元でしかゴルフをしたことがないので
関東の地理はまったくわからないのですが…
綺麗なゴルフ場ですね。
気持ちよくティーショットが打てそうです(^-^)

あの…知らない人と一緒にゴルフするのって
緊張しませんか?
きっとHETAPPIさんはお上手なんですね。

2011/10/15 (Sat) 18:40

HETAPPIゴルファーズ  

No title

コバさん
コメント有難うございます。
色々なゴルフ場で知らない方とラウンドするのはとても新鮮です。
仲間内とのゴルフも楽しくていいですが、たまにはちょっと緊張気味でのゴルフいいものですよ!HETAPPIは、ゴルフ本当にヘタッピです。(笑)

2011/10/15 (Sat) 23:33