FC2ブログ

今週は、SANKYO LADIES AT 吉井カントリーです。

2011年10月10日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今週は、SANKYO LADIES AT 吉井カントリーです。

今週は、SANKYO LADIESを観戦に来ています。無風、秋晴れの中での決勝戦です。
http://www.ycc-golf.co.jp/index.html

今年限りで引退表明の古閑美保を生で見れるのが、最後のチャンスかと思うと急に古閑ファンになってしまうHETAPPIです。

ネットでの情報なので確かな情報ではありませんが、ハワイ島の溶岩石をイメージして作ったコースのようです。至る所にレイアウトされている溶岩石は、ハワイ産ではなく浅間山から産地直送ものみたいです。この近辺のゴルフ場には、よくラウンドに来ますが溶岩が噴き出している山は近隣にはないのでおそらく当たりでしょうね。しかし最初にこのゴルフ場の景色を見たときには、この溶岩石は、この山の物かと思いました。溶岩あふれる土地を利用してコースを作ったのではないかと、・・・・・・。
総工費は、きっと桁違いな額なんでしょうね。これこそ採算度外視、さすがにパチンコ屋さんの経営のゴルフ場です。
沢口靖子が務めるイメージキャラクター、『お客様に笑顔があふれます。』ね!

HETAPPIは、かなりのゴルフ場を廻っていますが、このような景色を見たことがありません。
景観にビックリするとともに、必ず一度ラウンドしてみたいと思わせるチャンピオンコースです。

年内にぜひ一度ラウンドしたいものですが、気になるお値段はやはり高いんでしょうね。
それよりもメンバーの紹介なしのビジターだけで予約できるのかな?
いずれにしても一度やりたいコースです。


ところで現在クローズしている平和ローランドも競合他社のパチンコ屋さん経営のコースですが、改装に1年半をかけるということでクローズしています。
早く生まれ変わってお披露目してほしいものです。こちらも私の大好きなコースです。
http://www.heiwa-lordland.com/index2.html

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.