FC2ブログ

今週は、大宮ゴルフコースです。その2

2011年09月05日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週は、大宮ゴルフコースです。その2

自宅から一番近いであろうゴルフ場なんですが、名門のために一度もラウンドしたことがありません。
それもそのはず、休日の1ラウンドに、大3.5枚なんか払えません。
今日は、ゴルフ場の定休日なので格安プレーに倉地さんとツーサムです。
スタートホールのティーグラウンド後方には、ややアンティーク調ですがティーショットを
座って見れる観客席が完備です。

我々の後ろの組は、フルバックからプレーのメンバーさん達です。
きっと彼らのお仕事は、医者か、弁護士、あるいは会社の社長さんなんでしょうね。

その辺の一般サラリーマンの私どもは、ビジター専用白ティーでのティーショットです。
ここでスタート前のメンバーさんと我々の会話です。

メンバーさん 『若いお兄さんたち、今日は平日じゃないの?ブルジョアだね。』
倉地さん   『今日は、仕事休みなんで、はい-----。』

ここで倉地さんのティーショットです。

さすが、月10ラウンドしているだけあって、当たり前のように飛距離こそ押さえ目の250ヤードのナイスショットです。続いて、HETAPPIもそれなりにフェアウェイキープのナイスショットです。

逆光でボールが写っていませんが、拡大すればもしかしたらボールも見えることでしょう。

メンバーさん 『二人とも若いのに、いい道楽してるね。頑張ってよ!』
倉地さん   『はーーーーい。行ってきまーーーーーす。』と

ゴルフ馬鹿親父のHETAPPIも若い者の部類に入れていただいて気分良くスタートです。
二人のナイスショットは、『それなりにゴルフやってるなあ。』と彼らの眼に入ったことでしょう。

それでは、今週もよろしくお願いします。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.