FC2ブログ

今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。その3

2011年08月26日
1
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。その3

先週の富貴ゴルフでのHETAPPI杯では、大たたきのHETAPPIでした。
今週は、富岡カントリーを予約しておりましたが朝4時に起きると、台風並みの大雨が降っています。多少の雨ならラウンドするところですが、本日に限ってはさすがに躊躇いました。天気予報によれば、12時から雨もやむような気配なので富岡はキャンセルし、3時間ほど寝てからメンバーコースの富貴ゴルフ最終組を予約してのラウンドになります。

17番を迎えた塚田さんのドライバーショットは、右バンカーにINしてしまいました。
カートでバンカーまで行ってみると、バンカーは池と化していました。
普段であれば水の魔術師の別名を持つ内田さんの登場となる場面ですが、今回の玉の持ち主は富貴メンバーの塚田さんです。ここは地主の意地を見せてもらいましょう。
雨が降ってもゴルフは、紳士のスポーツで中止にはなりません。バンカーに水がたまっていても中止(救済)なんかありません。

さあ、塚田さん。ナイスショットを見せてくださいな!
ロングの2打目でウッドを持ちたいものの顎が高く、気になって打てません。アイアンを持ちだし距離は稼げませんが水(砂)ショットです。

塚田さん、ナイスアウト、ナイスショットです・・・・!

『水と砂の魔術師(マジシャン)』の称号をあげちゃいます!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 1

There are no comments yet.

masatopapa  

No title

おみこど。。でも、救済ないですか?

2011/08/26 (Fri) 15:48