FC2ブログ

今週は、つつじヶ丘カントリークラブです。その3

2011年08月09日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週は、つつじヶ丘カントリークラブです。その3

今週は、北関東自動車道の大田桐生ICから10分で着くつつじヶ丘カントリークラブです。
関越道と東北道のちょうど中間に位置するゴルフ場ですが、今回が初ラウンドとなります。

つつじヶ丘カントリークラブ
http://www.tsutsujicc.com/

我々のルールではオーナーは、前ホールの打数の多い順となっています。
最終ホールをオーナーで迎えた桑原さんのナイスショットです。

今回が2回目の超ビギナーですが、最終ホールで次回につながるナイスショットで18ホールを締めくくりました。一方、桑原さんのショットを見た内田さん&HETAPPIは、彼のナイスショットに動揺して共に左崖下にOB、残念ながら次のラウンドに全くつながらない締めくくりのドライバーショットとなりました。ゴルフって本当にメンタルだなあ!と考えさせられました。

ビギナー桑原さん、本一ナイスショットでしたね。

次回は、120台を目標に練習に励んでまたラウンドしましょうね。
今度は、君がナイスショットしても、動揺してOBなんか決して打ちませんよ!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

ヤマド  

No title

ナイスショットですね最初右に出たのかと思いました

ドロー系なのでしょうか?このコース結構行きます^^;

2011/08/09 (Tue) 09:27

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ヤマドさん
コメント有難うございます。
HETAPPIは、このコースではじめてラウンドしました。とてもいいコースですね。今回のラウンドは、かなりやられたので、次回は、こちらから攻めたいです!

2011/08/10 (Wed) 23:32