FC2ブログ

今週は、おおむらさきゴルフ倶楽部です。

2011年08月04日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今週は、おおむらさきゴルフ倶楽部です。

今週のラウンドは、おおムラサキゴルフ倶楽部のアーリーバードとなります。
こちらのゴルフ場は、東松山ICから10分ほどに位置するチャンピオンコースです。
昨年のシニアの最終戦が行われたコースでフェアウェイが広く、距離もあり、また戦略的なとても素晴らしいコースです。

昨年11月に開催のHANDAカップの様子
http://blogs.yahoo.co.jp/takeuchi_kazuya/62201280.html

本日のラウンドは、倉地さん、私の2サムとなります。
チャンピオンコースのレイアウトと戦略方法は、昨年のシニアオープン観戦で十分なほど持ち合わせておりますが、思うようにいかないのがアマチュアゴルフです。
今週もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

JYUNKO  

No title

去年真夏に行きました♪
ツツジの植え込み春はキレイでしょうが真夏・・・・
仲間がまんまとその中にボール打ち込みまして、結果ロスト・・

私は良い思い出のコースです。
そして写真のシニア戦パンフレット郵送できました。
行きませんでしたが^^

2011/08/06 (Sat) 12:16

HETAPPIゴルファーズ  

No title

JYUNKOさん
コメント有難うございます。
ラウンドされた経験があるんですね。こちらのコースは、私も大好きなコースです。洗練されたコースの罠に簡単にハマってしまうのでスコアは期待できませんが、奥が深いコースです。
シニアプロの試合は、とても勉強になりますが、今年は、震災の影響で中止なのがとても残念です。

2011/08/06 (Sat) 20:05