FC2ブログ

今週は、鴻巣カントリーのアーリーバードです。その2

2011年07月30日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週は、鴻巣カントリーのアーリーバードです。その2

今週は、自宅から15分と一番近いゴルフ場でありながらも敷居が高く、そうは気軽に足を踏み入れられなかった鴻巣カントリークラブです。

鴻巣カントリークラブ
http://www.kanbun-group.co.jp/kcc/index.html

レギュラーで6551ヤード、バックで7027ヤードとしっかりとした距離を有しています。
かれこれ5年前に一度、10年前に数回程度のラウンド経験があります。
その当時は、ビギナー(今は、HETAPPI)でしたから自分の打数を数えるので精一杯で、コースの景色どころではありませんでした。久しぶりにラウンドしましたが、とっても素晴らしいコースです。

今週の同伴者のナイスショットは、松原さんのショットになります。
ドライバーショットがとてもお上手な松原さんです。ゆっくりとしたスイングの中で、インパクト時にボールを点ではなく、面でしっかりと捉えています。
最近の私のショットは、インパクトが点というか、斜線のようなショットなので右スライスに入ることが多いのですが、松原さんの後半に伸びもあるストレートボールは魅力的ですね。

松原さん、ナイスショットです。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

Ryouji  

No title

こんにちは 松原です
自分のショットをこんなにしっかり見るのは 初めてですありがとうございます 次回はもう少し練習してきますので また回ってください<m(__)m> 昨日は 倉地氏にハーフで負けました

2011/08/03 (Wed) 12:35

HETAPPIゴルファーズ  

No title

松原さん
コメント有難うございます。
素晴らしいナイスショットでしたよ!
こちらこそ、また近いうちにぜひご一緒させてくださいね。

2011/08/05 (Fri) 08:53