FC2ブログ

今週は、さいたま梨花カントリークラブです。その4

2011年06月13日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は、さいたま梨花カントリークラブです。その4

今週は、東松山ICから30分に位置するさいたま梨花カントリークラブで開催のオープンコンペに参加してきました。
http://www.saitamarika.co.jp/

それでは、同伴者のナイスショットです。
続いては、四谷からご参加の丸尾さんです。
さいたま梨花カントリークラブに変わる前の開場時のメンバーさんです。昭和60年当時に1500万円とかなりの高額コースだったようです。しっかりとした母体だったので潰れることはないと思って購入されたようですが、残念ながら破たんしてしまったようです。
当時は、ちょうどバブル最盛期時代だったのですね。当時の日本バブル経済が、誰も破たんするなんて思った人はきっといなかったのでしょうね。
こちらのコースには、久しぶりの来場とのことですが、コースレイアウトなど色々と助言をいただきありがとうございました。

このホールはブラインドで見えませんが、右側は殆どアウトです。
セルフでのラウンドの場合、コースを知らないと大変なことなります。
狙った場所にナイスショットです。

丸尾さん、ナイスショットでした。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.