FC2ブログ

今週は、新玉村ゴルフ場です。その3

2011年06月07日
4
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今週は、新玉村ゴルフ場です。その3

今回御ラウンドは、早朝4時40分のアーリーバードトップスタートです。

前半8番での内田さんのショットです。ティーグラウンドでは、朝梅雨に足跡がしっかりと残ります。
このホールは、第一打が落ちる地点に、左右に大きな木があり左右にぶれると2打目が打てなくなるために正確なドライバーショットが必要となります。本日の内田さんのショットは、距離を出しながらもフェアウェイセンターを確実にキープです。続く第二打は、グリーンを狙うためには大きな木越えになります。こちらも難なくきれいにグリーンに向ってナイスオン。残念ながらバーディーパットを外してしまいましたが、今日は素晴らしいマネジメントゴルフを見せつけられました。

おや、グリーンの左端には両手を地面に着いた早朝ガマガエル発見です。
出来れば、ジャンプをしてほしかった!

内田さん、ナイスショットでした。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 4

There are no comments yet.

masatopapa  

No title

ナイスショット。。がまは、かわいそぅ・・・せめて、ウシにしましょ。。変わらんてかぁ~。。

2011/06/07 (Tue) 12:40

ナンチャッテプレーヤー  

No title

こちらの方は、アドレスもフィニッシュも素晴らしい。 スイングはそこら辺のシングルよりいいかもです。 何打だったのでしょう!

2011/06/07 (Tue) 13:50

HETAPPIゴルファーズ  

No title

masatoさん
牛でもいいんだけど、ジャンプしてほしかったな。

2011/06/08 (Wed) 00:30

HETAPPIゴルファーズ  

No title

なんちゃってKROWNさん
目利きがいいですね。ゴルフの腕もきっと上々でしょうね。
その辺ンのシングルには、きっと負けません。

2011/06/08 (Wed) 00:32