FC2ブログ

今週は、榛名の森カントリークラブです。

2011年05月24日
4
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今週は、榛名の森カントリークラブです。

本日は、ゴルフの帝王ジャックニクラウスが榛名の山麓に造った珠玉の名コースと呼ばれている『榛名の森カントリークラブ』でのラウンドになります。
http://www.harunanomori.jp/jp_top.htm
コース自体は、丘陵というよりもどちらかというとやや山岳、クラブハウスは、とても贅沢な造りで全体的にまとまっていて素晴らしいゴルフコースという印象です。
ただし前橋ICから1時間弱とロケーション都内から行くのにはやはり遠いという印象が残る。本日のゴルフ場は、元ビギナー倉地さんのセレクションとなっています。

本日の同伴者は、内田さん、倉地さんとの3サムとなります。
他にやることないのかと思うくらいにゴルフにハマっている面々です。
それでは、本日もよろしくお願いします。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 4

There are no comments yet.

中年スキーヤー  

No title

群馬県にあるコースなのですね。二クラスが設計したコースは皆、素晴らしいですよね。広島だと山口の下関ゴールデンが一番近いかな?栃木(ホウライCC)は行ったことがありますが、群馬には行ったことがないです。

2011/05/24 (Tue) 09:50

HETAPPIゴルファーズ  

No title

こちらのコースも素晴らしいコースでしたよ。
堅実に行けば好スコアも期待できますが、ニクラウスの罠が潜んでいるのを知らずに攻めたら、設計者の作戦にまんまと填まってしまいました。次回は、間違いなくハーフ30台で・・、と思っております。

2011/05/24 (Tue) 18:14

masatopapa  

No title

いいなぁ。。

2011/05/24 (Tue) 19:04

mas*kis**ita  

No title

緑が綺麗で良いですねぇ~♪.ここ数回,せっかくのお誘いをお断りしてばかりで大変恐縮ですが,ゴルフ熱は上がる一方です.是非また機会が有れば,お声かけ宜しくお願い致します!!!1.5ラウンド回りたいですっ♪.

2011/05/24 (Tue) 22:41