FC2ブログ

今週は、平和ローランドゴルフ倶楽部です。その4

2011年05月22日
1
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今週は、平和ローランドゴルフ倶楽部です。その4

今週は、前橋の平和ローランドゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。それでは、今週はHETAPPIのとってもバッド(ナイスショットを掲載するのが基本なのですが、・・・・・。)なショットです。
前半8ホールまで、3ボギーと調子も安定してきました。迎える8番目のホールは、340ヤードとかなり短かいのでここは、1打縮めるチャンスだ。
自分のショットの順番が来たが、同伴者たちとの会話に盛り上がったままの状態でアドレスに入ってしまった。自分がすでにアドレスに入っているというのに、自分もまだ同伴者との話を続けた状態のままスイングをしてしまった。こんなケースは、普段ありえない訳だが、短いという安心感からスイングに余裕が出てしまった結果だったのだろう。ボールに神経を集中することなく打ったボールは、100ヤードのチョロ!!結果ボギーあがりとなりこの1打に大きく反省することとなった。
最終ミドルホールでは、ピンそば3メートルに2オン、ここでバーディーとって30台復活かと狙ったバーディーパットは、『ナイスバーディー』と心に思った瞬間、カップ5センチ前からカップ1個左にそれてパー上がりの40点。今週も、30台とれたはずだったのに!

今週は、『本当にゴルフは、奥が深いなあ。』と思いながらも自爆したHETAPPIでした。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 1

There are no comments yet.

masatopapa  

No title

残念。。入ったんだなって思って見ていました。。

2011/05/23 (Mon) 01:20