FC2ブログ

今週は、平和ローランドゴルフ倶楽部です。その2

2011年05月20日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は、平和ローランドゴルフ倶楽部です。その2

今週は、前橋の平和ローランドゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。
こちらのゴルフ場は、昨年の夏に元ゴルフビギナー倉地さんが、なんと間違ってホールインを出してしまったというゴルフ場です。彼は、ホールインワンに備えて保険も昨年に比べて大幅に増額してきました。今回は、もう一度ホールインワンを出したいとのご本人の希望からのラウンドとなります。万一ホールインした際には、川奈富士コースでの接待ゴルフ付きが同伴者にプレゼントされることになっています。

その倉地さんが、昨年と同じショートホール、『俺のホール』にやってきました。

昨年のホールインワンをご確認ください!
http://blogs.yahoo.co.jp/takeuchi_kazuya/61483092.html
ここまでベストスコア達成かと思ったHETAPPIは、これ以降完璧に飲まれてしまい
見事なほどに大崩れ、ぶっ飛んでしまいました。


そして得意の120ヤードだ、ピン位置は昨年とまったく同じ位置じゃないですか!
倉地さん 『必ず、入れて見せますよ!保険も大幅に増額したし・・・・。』
そしていい感じにナイスショット!おっと、写真撮るのを忘れてしまった。
ピンに絡んでいるぞ、。。。。。。。。。(●)


HETAPPI『えつーーーーーーー!なんだって????? もしかしてまた、ホールインワンですかーーーーーーーー?』 HETAPPI、殆ど気絶状態です。もはや、夢の中です。

カップに入ったピンクボールを拾い上げて、満面の笑みの倉地さんです!
『ナイスショット、やったね、倉地さん! 川奈富士コース、サンキューです。』

---------------------------------------------------------------------------------------

そんなナイスショットのとき、目覚まし時計のベルが勢いよく鳴った。
時計の針は、4時半を指している。さあて今日も楽しいゴルフだ、天気もよさそうだし
今日は、70台目指して頑張るぞ!
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.