FC2ブログ

今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。その2

2011年04月05日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週は、富貴ゴルフ倶楽部です。その2

本日登場の元ゴルファー塚田さんは、富貴にメンバーだがここ1年間たったの一度もゴルフをやっていない。年会費だけは、自動引き落としなので支払っているようだ。

前回のブログで、HETAPPIの『安近短ゴルフ』を書いたが、彼の場合は、ゴルフ場が自宅から10分と私よりさらに近い。しかし年1回のラウンドのために2万円以上の年会費を支払っているわけで、本日のラウンドフィーは、食事抜きでもきっと3万円を超える。まさに私とは対照的なブルジョアのための『高近短ゴルフ』だ。私もいつかは、英国の名門ゴルフ場のメンバーになって、年に一度だけラウンドするなんて生活をしてみたい。
ただ実現した際には、『高遠長ゴルフ』になってしまいそうですね。(笑!)
夢は、大事にとっておくことにしよう!当面は、『安近短ゴルフ』をベースにしようと思う。

さて本日の同伴者の塚田さんのナイスショットです。
彼は、以前から完璧なスライサーです。一度左に出してからフェアウェイセンターを狙うという戦法です。後半スタートから完璧なショットです。本当に1年もゴルフやっていなかったのでしょうか?私なんか毎週やっているのにこんなもの・・・・です。『大号泣!』

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.