FC2ブログ

今週は、二度目の富貴ゴルフ倶楽部です。その3

2011年03月26日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今週は、二度目の富貴ゴルフ倶楽部です。その3

今週2回目のゴルフになりますが、地震後の影響でガソリン不足が続いているために自宅から15分のホームコースの富貴ゴルフ倶楽部でのラウンドになります。

次なるナイスショットは、先輩内田さんをライバルと位置づけるゴルフ2年生の倉地さんです。
前半あがりロングホールでは、1打目が風に流されて2打目がトラブルショットになる。
普通なら広いフェアウェイに出すところだが、貯金があるので10%の確率を信じて木の間を
抜けて見せるショットを披露してくれた。結果は、木と木の間を抜くことが出来ずにNG!
とはいいながらも前半終了時点では、6打のリードという大きな貯金をもって折り返した。

前半の貯金により余裕姿での後半戦スタートのはずだったが、2ホール目ミドルで調子を大きく崩した。まさかのギブアップ、自爆で大きく先輩に後れをとる進行となってしまった。
フェアウェイショットもバンカーショットも結構いいのだけれどね。
ゴルフって本当に最後までわからないメンタルなスポーツですね。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

kk  

No title

全体的に窮屈なスイングしていて、引っ張ってるから玉が左に出てますね。

木の間を抜くショットはイメージでは完璧だったんですけど、上手くいかないですね。

2011/03/28 (Mon) 21:17

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ゴルフは、急がば廻れですね。結果として、この一打がラウンドの敗因だったかもしれません。

2011/04/02 (Sat) 22:49