FC2ブログ

ご近所のゴルフ5は、崩壊状態です。

2011年03月15日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご近所のゴルフ5は、崩壊状態です。

昨日、携帯電話のバッテリーを量販店に買いに行った。もうすでに売り切れでないだろうと思ったが幸い購入することが出来た。それも家族分4個を調達することが出来たのだ。
この時期に購入できたことはとてもうれしい事だ。
地震当日に会社近辺のコンビニやディスカウントストアに買いに行ったが既になくなっており、社員の安否確認やホテルの予約をしようとしているうちに携帯の電源は、完全に切れた。私は、モバイルノートとイーモバイルを持っているので、その後も新しい情報はネットから継続的に入手できたが、結局ホテルは予約出来なかった。
ところで量販店で携帯バッテリーを買ったあとに、隣の建物のスーパーに買物に行った。
そのビルの二階は、ゴルフ5とスポーツデポの大型ショップがある。二階に行くためのエスカレーターに張り紙が、・・。『地震のため営業停止です。当面休業!』
場内アナウンスでも、『お客様にご案内申し上げます。二階は危険な状態になっておりますので決して上がらないようにお願いいたします。』
危険といっても、あくまでも物損でしょうから、テレビ報道から比べれば小さなことだろう。
そうはいっても地震の影響がこんな近いところにまで及んでいたとは、知らなかった。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.