FC2ブログ

今週は、新玉村ゴルフ場です。その2

2011年03月07日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は、新玉村ゴルフ場です。その2

今週は、2回目のラウンドになります。1回目のレーサムでの平日ゴルフは、前半みぞれ、後半は雪に降られて途中棄権となってしまいました。
天候の悪いラウンドで消火不良気味であったゴルフ仲間の内田さんから、今週も付き合ってくれとの依頼がありました。断る理由もないので即OKで今週のラウンドとなりました。
新玉村ゴルフ場は、栃木県民ゴルフでありましたが、現在はPGMとの提携ゴルフ場となっています。どういうわけかPGMカードも、P-CAPも使えません。これって提携ゴルフ場になっていてもゴルファー(お客さま)にとっては、まったく意味ありませんね。
そんなことはどうでもよいのですが、本日は2サムでのラウンドになります。

県民ゴルフ場に行かれたことがある方は、ご存じプレハブクラブハウスです。
ゴルフは、クラブハウスでやるわけではないので、純粋ゴルファー向きです。
群馬のパブ選も開催しているコースですから、コースは距離もレイアウトもしっかりとしています。高速がかなり渋滞していたようで大半の方が、到着が遅れていました。
内田さんも、スタート5分前に到着でいきなりのスタートとなりました。

真っ白な雪をかぶった浅間山を、ほとんどのホールから眺められます。青空のもと、富士山の見えるゴルフ場でラウンドしているのかと勘違いするようなゴルフ場です。
それでは、記念写真としましょう!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.