FC2ブログ

今週は、レイクランドカップ at レイクランドカントリークラブです。その3

2011年02月22日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今週は、レイクランドカップ at レイクランドカントリークラブです。その3

今週は、オープンコンペに参加のためにレイクランドカントリークラブに来ています。
オープンコンペは、組単位ではなくとも一人で気楽に参加が出来るのがいいですね。

今回は、宇都宮から参加の貴島さん、浦和からの参加の岡野さんとの3サムでのラウンドになります。
それでは今週の同伴者のナイスショットですが、貴島さんのナイスショットです。
宇都宮市内にお住まいの彼は、冬のラウンドは雪に左右されないここレイクランドでのラウンドが多いと言われていました。コースの特徴を良く知っているために、とても戦略的なゴルフをされます。左ドックで2打目は50ヤード程の打ち上げになります。
まず第一打目のショットは、フェアウェイ右に大きく出して、2打目の絶好地点からのロブショットが定石とのことです。距離が少しでも足りないと、30メートルほど砲台下までボールが転がり落ちて次がとても難しくなります。そんな中、狙ったところに第一打を落とし、第二打目を高らかな打ち上げショットでピンに絡ませます。素人ゴルファーは、打ち上げの距離感をしっかりと計算することが出来ませんが、彼はしっかりとピンに絡ませてくれました。ナイスショットでした。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.