FC2ブログ

クラウンプライズテストでのアクシデント

2011年02月18日
2
0
スキー
 
イメージ 1
 

 
クラウンプライズテスト最終種目の総合滑走です。
勢いよく滑ってきたものの途中で、新雪に脚をとられたのか?左スキーが脱げてしまいました。
普通うならその時点で、すぐ転倒してしまうでしょうが、ここはさすがにクラウンです。
残り半分の総合滑走のコースを片足ターンで滑り切りゴールをしました。
板をはずしてしまったものの最後まで滑りきった彼には、ゴール近くにいたギャラリーからは、スタンディングオベーションのような絶賛の拍手が鳴り響きました。
さすがにジャッジ3人の得点には加算されませんでしたが、私ならその技量に80点をあげても良かったのではないかと思います。
 
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

-  

No title

流石、クラ受験者ですね。 片足でゴールまで滑れるなんて凄いです。 私には出来ません。

2011/02/21 (Mon) 16:18

HETAPPIゴルファーズ  

No title

なんちゃてクラウンさん
コメント有難うございます。
近くにいましたが、ゴールを過ぎて転ぶまでわからない素晴らしい滑りでした。ギャラリー一同、大拍手です!魅せるスキーテクニックに加点は必要と思いますが、・・・。

2011/02/21 (Mon) 20:29