FC2ブログ

最近のクラウンプライズテストは、大きく変わった。  【奥利根スノーパーク】

2011年02月02日
8
0
スキー
イメージ 1
イメージ 2
 
最近のクラウンプライズテストは、大きく変わった。

奥利根スノーパークのレストランで、昼食をとった時のことです。
スクールの掲示板を見てビックリです。
合格者だけが 『栄光のバッジ』 と 『合格証』
手に入れるというバッジテストの歴史が大きく変わったのだ。
 
なんと1級以上の合格者には、お祝いに『汚職事件』 ではなく 
『お食事券』がついてくるというのだ。
合格者だけが、自分自身の滑りに感動し、合格への長い道のりを思い出しながらのさぞかし記念になるお食事になるのではと思う。
 
この粋なイベントは、日本全国のスキースクールでも、
【奥利根スノーパーク】 だけの特典かも?
 
がんばった不合格者にも、できれば『コーヒー券』は、
つけてあげてほしいよね!
 
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 8

There are no comments yet.

ニセ外人  

No title

こんにちは。

この企画は素晴らしいですね。
この柔軟性のある発想に「ぽちっ」です(^^)

長野の某スクールではクラウン合格すると元校長の奥さん手作りの革製品をプレゼントしてました。
そこにクラウンのバッジを付けれるようになってました(^^)

2011/02/02 (Wed) 08:56

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ニセ外人さん
こんにちは、永野の某スクールも粋なことをしていますね。
クラウン合格ともなるとその革製品をお持ちの方は、そうはいないのでしょうね。まさに、プレミアムものですね。

2011/02/02 (Wed) 10:52

りゃん  

No title

バッジと合格証は確かに貰えたなぁ!

あともらえるものと言えば、栄誉くらいなもんで、お食事券は確かに『小粋』な特典ですなぁ!

まぁ、りゃんの場合、頂けるなら『小粋』なお食事券より『生意気』なお嬢さんの方がうれしいけどね!!

2011/02/02 (Wed) 15:32

hachi  

No title

こんにちは!
初コメさせていただきます!

このケーキセット券・お食事券はビックリしました!
なかなかオモシロい企画ですよね~♪

この企画でもっとたくさんのスキーヤーがバッジテストやプライズテストを目指してくれればいいですね。^^

2011/02/02 (Wed) 16:22

HETAPPIゴルファーズ  

No title

りゃんさん
『生意気』なお嬢さんですか?
検定料より高くつきそうなので、そりゃあきっと無理ですね!
きれいな奥様と、かわいいお子様が、泣きますよ!

2011/02/02 (Wed) 20:19

HETAPPIゴルファーズ  

No title

Hachiさん
コメント有難うございます。
本当に素晴らしい企画ですよね。
お食事券欲しさにテククラを受験する人たちが殺到しそうです。
私的には、ケーキはぜいたくなのでいりません。
せめてホットコーヒー券いただければ十分に満足です。

2011/02/02 (Wed) 20:22

緑影  

No title

とてもナイスな企画ですね。
本家S○Jよりもスキー振興を真面目に考えている
かもしれませんね。

2011/02/02 (Wed) 22:06

HETAPPIゴルファーズ  

No title

broad arrowさん
コメントありがとうございます。
クラウン合格なら、ゴールドゼッケンシーズン券位あげてもいいのでは?あのスキー場は、クラウンが多いスキー場としてとっても有名になるかもしれませんね。1枚4万円としても広告宣伝効果としては、かなり期待できるのではないかと思います。

2011/02/03 (Thu) 20:03