FC2ブログ

続クラウンへの道 その5   【奥利根スノーパーク】

2011年02月01日
2
0
スキー
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
今シーズン初めての奥利根スノーパークに滑りに来ました。
前日は、水上温泉ひがきホテルに宿泊し温泉でゆっくり休んで、2月の連休の日曜日開催の
テククラ検定に備えて練習にやってきました。一昨年のクラウンリベンジです。
 
2009年のクラウン検定(奥利根スノーパーク)
 
とはいっても、受験するのはHETAPPIではありません。10代最後の息子のクラウンお受験になります。
さて今年は、どこまで点数を伸ばせるのだろうか?
前提条件のスキー技術はともかくとして、本番で120%ではなく200%の強運を引きだせるかが鍵かな?
 
ゴルフと同様、練習場ではいいんだけどなあショットは、全く通用せず。
1発勝負で全種目、強運を引き出せるかがカギですね。
 
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

雪りんご  

No title

HETAPPIサン
はじめまして!コメありがとうございます!
その後息子さんはどうでしたか?
記事アップ楽しみにしてます!

自分は検定受けたことありませんが
クラウンは相当難しいのでしょうね。
指導員でも落ちると聞いたことあります。

これからもよろしくお願いします!

2011/02/03 (Thu) 10:11

HETAPPIゴルファーズ  

No title

雪リンゴさん
コメント有難うございます。
今年2回目のお受験は、2月の連休を予定しています。
ぜひ、また覗いてみてください。

2011/02/03 (Thu) 20:06