FC2ブログ

新年初打ちは、ハーモニーヒルズゴルフクラブです。その2

2011年01月05日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新年初打ちは、ハーモニーヒルズゴルフクラブです。その2

それでは、今週の同伴者の金子さんのナイスショットです。
ナイスショットです。と言いながらも今回は構えた写真しかありません。ティーグラウンド後方からグリーンのピンが見えない位の崖越え90ヤード打ちおろしのショートホールでの出来事です。ショートホールでは、地下打ちしかしない金子さんですが、今日は珍しくティーを建ててのショットです。今日は何かあるのではと思った直後のことです。左傾斜のグリーンの目を読んでか、ピン右5メートルにナイスオンです。その後グリーンの傾斜を使ってピンに向って転がっていくではないですか!あれー入ってしまうちゃうんじゃないかと思ったくらいに近寄り、何とピンそば30センチです。当然のことながらOKバーディーをゲットです。
『折角なら入れてしまえばいいのに!』と同伴者のヤジが止まりません。
同伴者の中では遠慮なくカップに入れてくれれば、ゴルファー保険で名門川奈富士コースの接待ゴルフが受けられると決めつけているからです。
狙っても出来ないこんなにナイスショットなのに
『何故入れないんだよーーーー!』と同伴者一同から叱られておりました。
そんな金子さん、何を言われようとも気にせず、にっこり笑って自分の打ったボールを指さしOKバーディーをいただいたのでありました。ナイスショットです!最近バーディーが多いですね!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.