FC2ブログ

今週は、HANDAカップatおおむらさきゴルフ倶楽部です。その2

2010年11月28日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は、HANDAカップatおおむらさきゴルフ倶楽部です。その2

東松山ICからほど近いところにあるおおむらさきゴルフ倶楽部に行ってきました。
http://www.ohmurasaki.jp/

今日の目的は、シニアプロゴルフ大会の観戦です。
今回のシニアプロ大会は、賞金総額126百万円、優勝2160万円と過去に例のなくシニアツアー史上最高の賞金金額です。しかし残念ながら、当日のテレビ放送はなく、12月、1月の録画放送のみなんです。

テレビ東京
2010年
12月23日12:00-13:24 (予定)

TOKYO MX
2011年
1月9日19:00- (予定)

テレビが遼ちゃん追うのもいいけど、シニアプロが世間に人気がないのがとても残念ですね。
過去にレギュラーツアーで、何度も優勝したプロ選手たちが多数参加しているのにギャラリーが
少なくてかわいそうです。
アウトの最終ホールで観戦していると、インスタート最終組は、羽川豊プロ、D・イシイプロの2名です。アウトで観戦していた私を含む約10名位のギャラリーが、羽川プロのショットを見ていました。
とってもナイスショットでしたが、一緒について廻るギャラリーが、まったくいないのです。
帯同キャディーもいなく、2人のプロのみで廻る姿は、まるで平日2サムセルフプレイといった感じです。フェアウェイを歩く彼がつぶやきました。
『俺もアウトから廻りたかったな・・・・。』と、結構プロの本音が出ていました。

一日を通して高橋プロ、友利プロ、真板プロのラウンドにご一緒に歩いて収穫がありました。

忘れないうちに早速練習場にGO!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.