FC2ブログ

今週は、武蔵丘ゴルフコースです

2010年11月05日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今週は、武蔵丘ゴルフコースです

先週開催の『大塚家具レディース』開催のゴルフ場に行ってきました。
北本桶川ICから圏央道を走っていきますが、空気が澄んでいるので高速から富士山が
眺められます。秋のゴルフに富士山はいいものですね。

先週土曜日は、ここ武蔵丘ゴルフ場に観戦に行ったものの台風の影響で大会は中止となり、会場まで行ったもののコースへの入場できずに下見が出来ませんでした。今日は、大会セッティングのままラウンド出来る最終日です。本日のセットは、決勝ラウンドではなく初日のセットになっています。レギュラーでもしっかりと6300ヤードのこのコースですが、大会チャンピオンセットは、各ホールでレギュラーから約30ヤード後方にセットしており、また前半、後半各2ホール位はバックティーですので、6500ヤードは下回らないでことでしょう。練習グリーンは、きれいに刈られており、10.5フィートの大会仕様なので怖い位に走ります。上から打てば加速してグリーンから出てしまいます。
今日は、この高速グリーンに苦労しそうです。
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.