FC2ブログ

今週は、吉見ゴルフ場です。その3

2010年10月29日
1
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今週は、吉見ゴルフ場です。その3

続いてのナイスショットは、斉藤さんです。
今年で70歳になられたとのことですが、若者に負けぬくらいとってもパワーがあります。
70歳のお祝いにゴルフセットを新調されたようですが、超高価な金色のマジェスティーのドライバーをはじめ、50万円を超えるであろう特注のアイアン、その他ウッドも合わせるとゴルフバックには軽く100万円を超えるのではないかという代物をお持ちです。

東ホール5番の池越えのショートホールでは、左からの強風が吹いています。
HETAPPIは、センターのピンに対して左カラーを狙ってみましたが落着地点は、風に流されてグリーンを外し右カラーです。この強風の中では、ベタピンを狙うには、左池でも狙わないとオン出来ません。

それでは、この難関のショートホールでの斎藤さんのショットです。
左からの強風に負けないドローで風と喧嘩させた球は、ストレートに池の先の大きな木を超えべたピンです。この難関の風の中、当然の事のようにバーディーとっていただきました。

『齊藤さん、お見事です。この難しいホールでナイスショット、ナイスバーディーです。』


続いて同じホールでのショットは、藤田さんです。
今年60歳を迎えて会社を退職して、雇用延長されているとのことです。
勤務は、自分の都合で決められるというゴルフにはもってこいの条件をもっていらっしゃいます。
当日の朝に、晴れていると電話一本会社に入れてゴルフに出かけてしまうとのことです。
天気の悪い日だけ仕事だそうです。現役サラリーマンのHETAPPIとしてはうらやましい限りです。
同じホールでのショットは、素晴らしい弾道でピンに向かって行きました。
『齊藤さん、ナイスショットです。』

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 1

There are no comments yet.

masatopapa  

No title

よだれでちゃぃます。。

2010/10/30 (Sat) 22:27