FC2ブログ

今週は、白水ゴルフ倶楽部です。その4

2010年10月13日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今週は、白水ゴルフ倶楽部です。その4

続いてのナイスショットは、大礒さんです。
前回は、夏のHETAPPI杯ゴルフコンペにご参加いただきました。
ゴルフがとってもお上手な、IT関連の会社を経営する社長さんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/takeuchi_kazuya/61400459.html

彼からは、『ゴルフのメンバーの空きがあればいつでも誘ってください。特別の予定がない限り、まずお断りいたしません。』とのお言葉をいただいていたので、いささか急でしたが今回お誘いさせていただきました。大雨の中、車を飛ばしてきた甲斐がありました。ラウンド中は、暑いくらいの好天気です。
それでは、大礒さんのナイスショットです。

18番ホール最終ホールでの、ドライバーショットです。
打った球は、250ヤード超の旗を目がけてまっすぐに飛んで行きました。
お見事です、ナイスショットです。
HETAPPI『あれつーーーーーー!カップに、入っちゃうんじゃないの?』

そして2打目地点へ
HETAPPI『ニアピンホールじゃないので、カップインじゃないけどベタピンですよ。
ここまでくれば、2オンやっちゃいましょうよ!』
大礒さん『そうですか!狙ってみますかーーーーーーーーーーーー!』

打った球は、やや左に出たものの、とってもナイスなショットでした。
グリーンまであと30ヤードです。このホール同伴者4名ともパーオン、誰もがバーチャンスでしたが、残念ながら、それぞれがPARでホールアウトとなりました。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

GOLF72 DREAMER  

No title

大磯です。竹内さん写真の掲載ありがとうございました!
スイングがやっぱり自分のイメージと違っていることにあらためて気がつきました。球が左にでる理由も良くわかりました。スイング改造して飛距離と方向性UPに精進したいと思います。またよろしくお願いします。

2010/10/15 (Fri) 13:24

HETAPPIゴルファーズ  

No title

いつかはゴルフでパープレイさん
先日は、急なお誘いにも関わらずラウンドありがとうございました。
他にも多数、とっても素晴らしいショットがありましたね。
さすがいつかは、パープレイさんですね。

私の目指しているのは、有るか無いかのいつかはシングルです。
あくまでも目標は、目標なんですが、・・・・。

2010/10/16 (Sat) 22:19