FC2ブログ

今週は、白水ゴルフ倶楽部です。その3

2010年10月12日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今週は、白水ゴルフ倶楽部です。その3

連休は、1泊2日で群馬にゴルフに来ています。

続いてのショットは、HETAPPIです。
前日のゴルフは、雨を理由にボロボロゴルフでしたが、今日は晴れてしまったので特別言い訳が見当たりません。午前中は、パーが一つも取れずに同伴者について行くのが精一杯でした。
昼食後に、アミノバイタル(薬物服用?)飲んでインコースへ向かいます。
午後のラウンドは、アミノバイタル効果でしょうか?人が変わったようにスコアがまとまり始めてくれました。17番が終わって5パー、3ボギーの3オーバーです。
上がりロングホールは、右池を嫌って左に逃げれば設計者の思惑通りに、深いバンカーの罠にはまるホールです。
前回のラウンドで悔しい思いをしました。今回は、リベンジに燃えています。

前回ラウンド時の18番ホール
http://blogs.yahoo.co.jp/takeuchi_kazuya/61692095.html

最終ホールを迎えフェアウェイは広い、思い切って振ったら、あれーーー!ドライバーショットは、大失敗です!腰が先行してボールは、真左に飛び出てバンカー方面に、・・・・そして終わったと思った。
ラフから打った第二打目がフェアウェイセンターに止まり、パーオン、ピン手前3メートル、バーディーが決まれば38点、パーで39点、ボギーなら40点とこの差はとっても大きい。ショートは涙なので、強気で狙ってみたら1.5メートル奥まで転がってしまった。慎重に返しパットを決めて、何とか30台を達成しました。今回のラウンドで、今年3回目の30台達成に大変満足です。
同伴者と天気に恵まれました。同伴者の皆さんありがとうございました。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.